SSブログ

みやじま [日記]

長男の入学式にいってきました。

きびきびした
感動的な入学式でした。

急遽晩御飯食べることになって、
みやじままでいってきました。

アナゴ飯おいしかったけど、
ちょっぴり気持ちはしんどくなってしまいました。
NCM_0034.JPGNCM_0035.JPG


元気だして、頑張れ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

うさこ

長男さん おめでとうございます!
その意志の強さ 尊敬します
身体に気をつけてがんばってください!

かき めっちゃ 大きくて美味しそう
もうこっちでは食べられへんなぁ

この間のネプなんとか(クイズ番組)おもしろかった
ドラマは甘甘やったね~
by うさこ (2013-04-22 11:22) 

もこもこ

うさこさん>こんにちわ~
牡蠣大きかったよ~(^^)なんと、3個で500円のところがあったので、とびついて買ってしまった(^_^;)

長男は、頑固者です。
が、さすがに厳しいようです。
コーヒーとお茶菓子用意しないといけないらしく、
なんかいいお菓子ない?ってきいてきました。

ねぷりーぐ、おもしろかったねぇ
どらますべしゃる、バタバタしてて、リピあんまり出来てないけど、甘々でした!
続編あって欲しいなぁ~(^^)
そうそう、あと、1ヶ月ちょいですよ!

by もこもこ (2013-04-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日春ですね ブログトップ
ban_468_60.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。