SSブログ

ご無沙汰です… [日記]

ひっさびさのブログです。

放置していたのは、
すっかりFacebookの
中学、高校の懐かしい人達との
やり取りが何だか楽しくて
仕事が忙し過ぎて、
小栗不足もあるし、
現実逃避がそっちになっていました(^0^;)



そんな小栗不足な中、
少年Hも見に行っていない
私が悪いのですが…(^0^;)
はたと、旦那が気づいた!
一緒に映画を見れば、
2人で2千円だと。


で、急遽ハーロック
見に行ってきました。
(ごめんなさい)
今回映画見に行こうねと、
約束した人とも、
いつも一緒に行く人とも
連絡とる気力がなくて、
もう、DVDみたらいいか…
なんて、ファンとしていいのか?
みたいな気持ちになっていたので、
物凄く重い腰を上げてくれた旦那に
少しは感謝かな〜

あ〜また、リチプアSP再生している私…(^0^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月がきれいおめでと〜 ブログトップ
ban_468_60.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。