SSブログ

大阪 [日記]

大阪公演、劇場きまりましたね〜(*^O^*)

大阪しか行けないので、
まあ、頑張るしかないですね(°°;)

たったの4日って、ひどすぎます!
少な過ぎ〜瘀
とはいっても、
無いよりは良いですよね。


ところで、昨日
お昼に、他部署にいる友人と
久々にご飯食べたんですが
その部署の方達の中に
はるまくんのファンの方がおられて
しんかんせんのぶたいの話や
げきしねの話、
はるまくんとしゅんくんの話で
すこぉし、盛り上がりました。
話がつうじて、とても嬉かったぁ(*^O^*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ロビンちゃん

お久しぶりーねぇ~
2月と言うのに寒い
皆元気かぁぁ
by ロビンちゃん (2013-02-21 23:35) 

もこもこ

ロビンちゃん>お~久しぶり!
寒いねえ!
コメント返ししたはずが、反映してなかったわ(°°;)ぽっちゃ、会うけどメール返ってこないわ~(°°;)
息子ちゃん、今日二次試験のはずやけど!ええ知らせ聞きたいなあ~(o^^o)
by もこもこ (2013-02-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げきしね明日 ブログトップ
ban_468_60.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。