SSブログ

楽しみ [旬なこと]

今年大学生になった長男は
学生生活を楽しく過ごしているようです。

そんな彼も今月は忙しいようで
バイトもいつもより多く、
今週末は学祭で、模擬店をサークルで出すようで、
来週は、 「スズカ8時間エンデューロ」にもサークルで出るようです。
ホント楽しそうです。

私の楽しみはといえば
今のところ
6週続く、ラジオドラマですね。

とはいえ
やっと、昨日聞けたのですが。

第一話、橙ハザード、
やっぱ旬君、素敵な声ですよね~^^
声だけだと、どんなビジュなのか…と想像をかき立てられますね。


ついったーには
「本日20時30分から、ラジオドラマ「6 COLORS 第1話 橙ハザード」が、
FM OSAKAで放送されます。
第1話はこれが最後の放送です。まだお聞きになっていない方は是非」
とありましたよ。
※これは、昨日のことでした。
もう、こちらにアップされていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=2FJUhLL_kOc


これからしばらくは、毎週楽しみです。

それから、高校の同級生が、俳優さんをしていることを
最近知りました。
先日「シャニダールの花」
という映画にも参加されたという話を聞いて
旬くんと同じ事務所のあやのごう君と黒木華さんという女優さんと
W主演なんだそうですよ。
2013年公開だそうで、これも楽しみです^^

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前売り券わくわく(*^O^*) ブログトップ
ban_468_60.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。